能越ケーブルネット株式会社

メニュー

新着情報

新型コロナウイルス感染症に対する当社対応について

2020年4月21日 16:19

新型コロナウイルス感染症に対する当社対応について

平素は能越ケーブルネットのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するために、以下のように対応いたします。
なお、感染状況に応じて対応を変更することがあります。

<お客様への対応>
新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴いまして、当社は当面の間、業務を縮小体制とさせていただきます。
そのため、当社へのお電話が繋がりにくくなる場合や各種ご対応にお時間をいただく場合がございます。
お客様には大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

(1) お客様相談窓口
① スタッフはマスクを着用し対応させていただきます。
② 体調が悪い方のご来店はご遠慮いただきます。
③ その他待合場所が大人数にならないような工夫等ご協力をお願いすることがあります。
④ 営業時間を短縮させていただくことがあります。

(2) お客様訪問(営業・工事・サポート)
① お電話にてお約束をさせていただいた場合、もしくはインターフォンでご了解いただいた場合のみ訪問させていただきます。
② マスクを着用して、ご説明、作業をさせていただきます。
③ サポートは、できる限りお電話で対応、解決できるよう努めます。

(3) 取材活動
① 取材は一部自粛いたします。

ページトップ