能越ケーブルネット株式会社

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氷見エリア

ケーブルスマホプラン変更のお申込み

ケーブルスマホのプラン変更、オプションのお申込みが行えます。

  • ※お申込受付後、改めて当社からご連絡させて頂く場合があります。
  • ※お申込を頂いた翌月から変更になりますが、25日以降にお申込を頂いた場合、翌々月からの変更になる場合があります。

ケーブルスマホプラン変更のお申込みにあたり、以下の内容を必ずご覧ください。

  • ご入力いただいた個人情報は、他の用途には一切利用いたしません。
    当社の個人情報保護方針に同意いただいた上で情報入力、送信をお願いします。

  • 携帯電話、スマートフォンのメールアドレスを入力する場合は、事前に@cnh.ne.jp、@cnethimi.co.jpからのメールを受信できるよう迷惑メールフィルターの設定変更をお願いします。
  • 送信完了後、記入いただいたメールアドレス宛に自動返信メールが届きます。
    もし、自動返信メールが届かない場合は下記原因が考えられます。
    ・メールアドレスの入力誤り
    ・受信後、迷惑メールフォルダへの振り分け
    ・迷惑メールフィルターの設定誤り
    メールアドレスや設定を再確認いただき、改めて入力、送信をお願いします。
    (メールアドレスや電話番号に誤りがあった場合、当社からお返事の連絡が出来ません。入力誤りがないようにご注意ください。)
  • ケーブルスマホプラン変更のお申込みは24時間いつでもご利用いただけますが、弊社での内容確認・対応は弊社の営業日となります。
お名前(必須)
※契約名義が法人の場合は、上記欄に法人名を記入してください。
フリガナ(必須)
※契約名義が法人の場合は、上記欄に法人名(フリガナ)を記入してください。
メールアドレス(必須)
(通常ご利用になるメールアドレス)
電話番号(必須) 例)999-9999-9999
日中連絡のとれる電話番号
(携帯電話など)
例)999-9999-9999

ご住所(必須) 例)999-9999

都道府県名

市区町村名

番地・アパート・マンション名
該当の電話番号(必須)
(ケーブルスマホ)
例)999-9999-9999
変更開始月(必須) 西暦
※ご利用前月の25日までにお申込みをお願いします。
変更プランを選択
(翌月1日に適用されます)
オプション
(翌月1日に適用されます)
5分間通話定額
10分間通話定額(個人向け)
10分間通話定額(法人向け)※契約名義が法人の場合に選択してください。
留守番電話
割り込み電話着信
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