ケーブルスマホプラン変更のお申込み
ケーブルスマホのプラン変更、オプションのお申込みが行えます。
- ※お申込受付後、改めて当社からご連絡させて頂く場合があります。
- ※お申込を頂いた翌月から変更になりますが、25日以降にお申込を頂いた場合、翌々月からの変更になる場合があります。
ケーブルスマホプラン変更のお申込みにあたり、以下の内容を必ずご覧ください。
- ご入力いただいた個人情報は、他の用途には一切利用いたしません。
当社のプライバシーポリシーに同意いただいた上で情報入力、送信をお願いします。 - 携帯電話、スマートフォンのメールアドレスを入力する場合は、事前に@cnh.ne.jp、@cnethimi.co.jpからのメールを受信できるよう迷惑メールフィルターの設定変更をお願いします。
- 送信完了後、記入いただいたメールアドレス宛に自動返信メールが届きます。
もし、自動返信メールが届かない場合は下記原因が考えられます。
・メールアドレスの入力誤り
・受信後、迷惑メールフォルダへの振り分け
・迷惑メールフィルターの設定誤り
メールアドレスや設定を再確認いただき、改めて入力、送信をお願いします。
(メールアドレスや電話番号に誤りがあった場合、当社からお返事の連絡が出来ません。入力誤りがないようにご注意ください。) - ケーブルスマホプラン変更のお申込みは24時間いつでもご利用いただけますが、弊社での内容確認・対応は弊社の営業日となります。