能越ケーブルネット株式会社

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氷見エリア

超セット割の契約変更お申込み

超セット割の契約変更お申込みにあたり、以下の内容を必ずご覧ください。

  • ご入力いただいた個人情報は、他の用途には一切利用いたしません。
    当社のプライバシーポリシーに同意いただいた上で情報入力、送信をお願いします。

  • 携帯電話、スマートフォンのメールアドレスを入力する場合は、事前に@cnh.ne.jp、@cnethimi.co.jpからのメールを受信できるよう迷惑メールフィルターの設定変更をお願いします。
  • 送信完了後、記入いただいたメールアドレス宛に自動返信メールが届きます。
    もし、自動返信メールが届かない場合は下記原因が考えられます。
    ・メールアドレスの入力誤り
    ・受信後、迷惑メールフォルダへの振り分け
    ・迷惑メールフィルターの設定誤り
    メールアドレスや設定を再確認いただき、改めて入力、送信をお願いします。
    (メールアドレスや電話番号に誤りがあった場合、当社からお返事の連絡が出来ません。入力誤りがないようにご注意ください。)
  • 超セット割の契約変更お申込みは24時間いつでもご利用いただけますが、弊社での内容確認・対応は弊社の営業日となります。

    ※お申込受付後、改めて当社からご連絡させて頂く場合があります。

    ※お申込を頂いた翌月から変更になりますが、月末にお申込を頂いた場合、翌々月からの変更になる場合があります。

    契約者お名前(必須)
    契約者フリガナ(必須)
    申込者お名前(必須)
    申込者フリガナ(必須)
    住所(必須) 例)999-9999

    都道府県名

    市区町村名

    番地・アパート・マンション名
    連絡先電話番号(必須)
    メールアドレス(必須)

    (確認用)

    光インターネット ※インターネット速度は翌月から変更になります。

    プランを選択(必須)

    ケーブルスマホ

    該当の電話番号(必須) 例)999-9999-9999
    音声プランを選択(必須)
    ※1GBと10GBは超セット割の対象外です。

    ご家族様のケーブルスマホも一緒に超セット割を申込む事ができます(5名まで)

    ご家族1 電話番号

    プラン
    ご家族2 電話番号

    プラン
    ご家族3 電話番号

    プラン
    ご家族4 電話番号

    プラン
    ご家族5 電話番号

    プラン
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