|
他社プロパイダ接続や会社の社内LANなど当社以外のネットワークからひみHinetの送信メールサーバーを使用してメールを送信されるお客様
※なお、当社のインターネット接続を利用されているパソコンには、メールソフトの設定変更は必要ありません。 |
当社で動作確認がとれているメールソフトは、以下のとおりです。
SMTP-AUTH(認証)対応の設定例を参考に設定をお願いします。
※ |
上記リストに含まれないメールソフトでも、SMTP-AUTH(認証)をサポートし、対応している認証方法が、「LOGIN」または「PLAIN」であれば、利用できる場合があります。その際はお使いのメールソフトのマニュアルを参照し、SMTP-AUTH(認証)対応の為の設定をお願いいたします。 |
※SMTP-AUTH(認証)とは
SMTP-AUTH(認証)とは、メールを送信する際に、メールアカウントとパスワードを用いて認証を行う仕組みです。 |
|
|