  | 
    
         
          
            
               
                他社プロパイダ接続や会社の社内LANなど当社以外のネットワークからひみHinetの送信メールサーバーを使用してメールを送信されるお客様  
                    ※なお、当社のインターネット接続を利用されているパソコンには、メールソフトの設定変更は必要ありません。 | 
               
             
              
             
            当社で動作確認がとれているメールソフトは、以下のとおりです。 
            SMTP-AUTH(認証)対応の設定例を参考に設定をお願いします。    
              
               
                | ※ | 
                上記リストに含まれないメールソフトでも、SMTP-AUTH(認証)をサポートし、対応している認証方法が、「LOGIN」または「PLAIN」であれば、利用できる場合があります。その際はお使いのメールソフトのマニュアルを参照し、SMTP-AUTH(認証)対応の為の設定をお願いいたします。 | 
               
             
              
               
                ※SMTP-AUTH(認証)とは 
                  SMTP-AUTH(認証)とは、メールを送信する際に、メールアカウントとパスワードを用いて認証を行う仕組みです。 | 
               
             
         |  
        |