能越ケーブルネット株式会社

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テレビサービス変更のお申込み

テレビサービスの追加・変更、らく録オプションのお申込みが行えます。

  • ※お申込受付後、改めて当社からご連絡させて頂く場合があります。
  • ※月末にお申込を頂いた場合、翌々月からの変更になる場合があります。
  • ※STBの取り外しが伴う契約変更または解約につきましては、当社までご連絡をお願いします。

テレビサービス変更のお申込みにあたり、以下の内容を必ずご覧ください。

  • ご入力いただいた個人情報は、他の用途には一切利用いたしません。
    当社のプライバシーポリシーに同意いただいた上で情報入力、送信をお願いします。

  • 携帯電話、スマートフォンのメールアドレスを入力する場合は、事前に@cnh.ne.jp、@cnethimi.co.jpからのメールを受信できるよう迷惑メールフィルターの設定変更をお願いします。
  • 送信完了後、記入いただいたメールアドレス宛に自動返信メールが届きます。
    もし、自動返信メールが届かない場合は下記原因が考えられます。
    ・メールアドレスの入力誤り
    ・受信後、迷惑メールフォルダへの振り分け
    ・迷惑メールフィルターの設定誤り
    メールアドレスや設定を再確認いただき、改めて入力、送信をお願いします。
    (メールアドレスや電話番号に誤りがあった場合、当社からお返事の連絡が出来ません。入力誤りがないようにご注意ください。)
  • テレビサービス変更のお申込みは24時間いつでもご利用いただけますが、弊社での内容確認・対応は弊社の営業日となります。

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    現住所(必須) 例)999-9999

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    設置先住所
    (現住所と異なる場合のみ)
    例)999-9999

    都道府県名

    市区町村名

    番地・アパート・マンション名
    申込み内容
    変更開始月 西暦

    ■光テレビ(ケーブルネット光)をご利用中の方
    ■ケーブルテレビをご利用中でケーブルネット光エリアにお住まいの方

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