能越ケーブルネット株式会社

メニュー

新着情報

《重要》窓口対応の人数制限と来店予約のお願い

2021年1月7日 16:11

1.窓口応対の人数制限について

弊社では、全国的な新型コロナウィルスの感染拡大と県内における感染状況を踏まえ、同一時間帯に来社されるお客様の応対人数を2組までに制限させていただきます。

制限人数を超えて来社された場合

①お名前や連絡先をお聞きした上で、お車などでお待ちいただき、順番が参りましたら連絡させていただきます。

②お時間がない場合は、別のお日にちお時間でご予約いただき、再度ご来社いただきます。

 

2.来店予約について

お客様にお待ちいただくことなく応対させていただくために、事前にお電話でご予約をされてからご来社ください。

予約電話番号 0120-040-720 受付時間9:00~17:30

ご希望の日時をお聞きし、予約状況を確認した上で日時を調整させていただきます。

※予約いただいた場合でも、窓口の状況により少々お待ちいただく場合があります。

 

新型コロナウィルスの感染拡大を防ぎ、お客様への品質の高いサービスの提供を継続して参りますので、お忙しいところ大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願いします。

 

問い合わせ・コース変更はwebページで!

テレビのコース変更、有料チャンネルの申込・解約、インターネットの速度変更やオプションの申込、ケーブルプラス電話のオプション申込は弊社Webページからも申込いただけます。

お客様サポートはコチラ

 

なお、各種お手続きは郵送でも可能ですので、詳しくは弊社までお電話いただければご案内いたします。

フリーダイヤル 0120-040-720

氷見エリアサイトマップ

お困りですか?

氷見エリア お問い合わせ 0120-040-720

お客様サポート

閉じる

ページトップ